忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日入学式じゃんっ!

もう明日ですよぉ・・・;;
あぁ、結局部屋の片付けはまったくできなかったし、登録したバイトも1回もできなかったし・・・
うぅちくしょ~!!!!!!!
まぁ、これからの予定がやっと明日わかるから、それは良いかなぁ・・・
ホント、何の情報も下りて来てないからなんにもわかんないんだもん・・・
困ったものです><

あぁ、明日どうなるのかなぁ・・・ってか、明日いきなり選択教科決めろ!とか言われないよね(・・;)
まだ、まったく決めてないですよ??
はぁ・・・・・もう少し、情報がほしいこのごろです・・・
あと・・・・・・・・・・友達ができるか切実に心配・・・;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

入学式~w HOME 初めてだいw

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]