忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでいいのか・・・?

もう授業始まって3日目・・・・・
眠いです><
1週間目から・・・、授業眠くて・・・今日かなり寝てる人見た気がするよ(笑)
かくゆう私も・・・色々ネタ考えてたり?(笑)
良いのかね・・・

ってか、私立って、ホント国立を、ってかきっと他大学を目のかたきにするんですかね
去年度の国家試験の合格率が悪いとか・・・
みんなやる気なくすのはあんたらの教え方が悪すぎるからじゃないか?!
やる気があるように見せてるだけじゃね?!
いやだねぇ・・・・・やっぱ、国立って良いね・・・
私立はめんどい・・・メンツとか、どうでもいいし・・・

あぁ、眠かった・・・まぁ、明日は2時間、しかも午後登校だからいいか
明後日の新歓はめんどいけど・・・

医龍~~~~!!!!!!!!!!!!
徹平君がメガネ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、めっちゃ正義側!!!素敵(≧▽≦)
うわっ!!!黒い髪!!!
ってか、なんかハリーに見えてくる!!(笑)
可愛い~~~~すっごいおっちょこちょい役vv
ダメ研修医??いや~~可愛いvvvvv
可愛い~~~~もうダメvv

うわっ・・・・・・なんて下ネタなんだよ(爆)

あぁにしもて徹平君可愛いよ~(≧▽≦)
なんで、彼はドラマ出るとダメキャラなんですか~?!
可愛いよ~vv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日は楽々♪ HOME あらまっ(笑)

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]