忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式~w

あぁ、疲れた・・・
1日中スーツなんて着て出掛けてたから疲れた;;
しかも、午後のオリエンテーションなんか、書かれてることを読むだけで3時間もかかるし・・・
手際悪いったらありゃしない!!

それと!!
入学式にありがちな事件が2つも!!
これだけはすごいと思った!!

1つめ!
新入生の紹介をやっていって、うちの学科が最後だったんですね
担任が1人ずつ発表していったんですが・・・
返事して立つんですよ
んでもって、ちょうど真ん中を堺に2人の先生が点呼していったんですよ~
んで、私がちょうど真ん中の後半で
緊張しながら、呼ばれるの待ってたんですが・・・
私は、私の列で3番目で・・・
後ろの最後が呼ばれて、うわっ、次の次の次、って思ってたら・・・・・
私の列の1番目の男のこの名前がなんと呼ばれなくて・・・!
後ろの男の子が呼ばれたら、私の隣の女の子が呼ばれちゃって!!
ちょうどその女の子が呼ばれて点呼の先生が変わって・・・
男の子、めっちゃテンパっちゃってて・・・
可哀想ですよね
入学式で、名前が呼ばれないとか・・・
テンパってるのに、先生は気づかずに交代しちゃうし・・・
可哀想に、仕方ないから呼ばれないまま立ってました
ってか、私も、隣の女の子もテンパってましたよ(^^;)
まぁ、私も呼ばれて普通に立ちましたが(^^;)
入学式じゃありがちですが・・・可哀想ですよね;;

んで2つ目は・・・
これは、笑えます(笑)
うちの入学式、何故か色々な表彰もするんですよ~
んで、その1つに学校内で学校の名をあげる活動をした部活に与えられる、「欅賞(けやきしょう)」ってのがあるんですね?
学長が壇上で表彰したんですが・・・・
その時、賞の名前を、何故か・・・・・・・
「えのきしょう」って言ったんですよ・・・(笑)
みんな、唖然とした空気が流れてました(大爆笑)
うちの親なんか、吹いたそうですからw
私は・・・・・一瞬、自分の聞き間違いかと思ってしまいましたよ(笑)
えのきしょうって・・・・・・あんた・・・学長だよね・・・??
しかも、えのきだよ??
わけわかんねぇ・・・・


まぁ、そんな感じな式でした(笑)

まぁあとは・・・ホント疲れました(^^;)

ってか・・・・明日から授業だよぉ・・・;;
友達もできるか不安だしさぁ・・・



あっそうそう!!!!
高校の友達はまったくいなくて寂しいのですが・・・・・
小中と一緒でそこそこ仲良かった友達が違う学科にいたんですよ~!!
その新入生の名前呼ばれたときに気づいてもう!!
ホントビックリだよ~><
でも、ホント誰も知らないよ~とか思ってたから・・・ちょっと嬉しいなvv

あっそう!あと・・・・・・
今年度版の学校案内パンフを親の方に配布したそうなのですが・・・・・
入学者の出身校の有名所が載ってたんですがね・・・
うちの高校が載ってました(笑)
でもさぁ・・・・・・・
うちの高校からは、私しか入ってないんですよね(笑)
多分・・・・・・・私立だから、大学の名前を、売りたいんですねぇ・・・きっと(苦笑)
自分で言うのもなんですが・・・一応、うちの高校、結構有名どころですからね(^^;)
でも、生徒1人のために名前のっけるとは・・・・・・・・びっくりですね(^^;)



まぁ、色々と驚きばっかりです(笑)

やばいっす・・・
笑っていいともスペシャル見てるんですが・・・・・・・・・
やべぇよ・・・
あの緊張の中、亮ちゃんが200点出しちまったよ・・・!!!
マジ素敵過ぎるから(≧▽≦)
やべぇよ!!!!!
ちょ~真剣な顔出し(≧▽≦)
やべぇ・・・やべぇ・・・・・・・・
自分のハート射抜かれたとか、ベタな事考えました(爆死)

へっ、アテンションプリーズチームにはどこも勝てねぇよ・・・ふぇっへっへっへ・・・(死ね)





うわっ!!!北村さんってそんなシャイキャラ?!?!
あの聖夜の時の自身たっぷりキャラは何?!?!
なんであんな可愛いキャラなの?!
んで、結果も可愛かった(笑)
おかしいって!!!
北村さん~~~!!!!!!!!!!!!
さりげなく・・・・・シャツ、直そうよ(笑)
あぁ、北村さんの意外な一面(というか本性)を見た
(小池君は弓引かないのか・・・(涙))
ちょっとまって?!
水川、って人が引いたとき!!!!!小池君が手合わせて祈ってたよ?!
あんな可愛い顔なのに、そんな可愛い事しないで~!!!!!!!
もうメロメロだよ?!
うわっ、今日私何度ハートを射抜かれた?!
亮ちゃんも小池君も可愛い・・・vvvvv

あぁ、でも医龍チームも小池君いるから勝ってほしいけど・・・・
亮ちゃんチームに勝ってほしいw
なにせ、亮ちゃんが200点出して頑張ったからvv


・・・・・・・・・・・・・??
りょっ・・・・亮ちゃん・・・・・・・??
亮ちゃんが・・・・・・・HGに?!?!
ちょ~~~っとまった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャニがそんなことして?!
んもうありえない~!!!
会場も大絶叫ですよ!!!!!
いや~見ててよかったvv
しかも、おかげで1位だしvv
亮ちゃんがテーブルクロス引きvv
あ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
1個だけ・・・・・・・・・・ああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ~~~~><
みんな見ないフリだよっ!!!
くそぅ~~~~~!!!!!!!!!!!!


あぁ、無駄に1日分叫んだ感じだわ(爆)
亮ちゃんが素敵すぎなのさっ!

私に亮ちゃんの存在を教えてくれたMヤトさんに大感謝!!!
マジ悶え死ぬ~~~(≧▽≦)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

授業初日w HOME 明日入学式じゃんっ!

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]