忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業初日w

まぁあれですが・・・
ぶっちゃけ、初日から色々驚くことが多すぎて・・・(苦笑)

今日、3限登校で、必修教科だったんで教科書とかの説明とか、まだまったく受けてないからすっごく楽しみにしてたんですよ!!
初めてだから、みんな30分くらい前からついてて、いざって時になったら・・・
・・・・・・・・・自習とか言われたんだよ?!
・・・・・初めてからですか?!
教科的にも初めてですがね、入学して初めての授業が・・・自習だと?!??!?!??!
マジありえねぇ!!!
みんな、結構テンパってましたね(^^;)
ありえねぇ・・・・・

しかも、入学して初めて知ったんですがね・・・
うちの大学、校内放送ってものがないそうなのです・・・
だから・・・・・・始業・終業のベルもないんです・・・
だから・・・授業の始まりは先生が入ってきたら自然に始まり、終わりは先生の時計によって「はい、今日はここまでです」みたいな感じで自然におわります・・・(笑)
あれはありえないっしょ(^^;)

あとは・・・・午後2時間も物理あったんですが・・・
これ、高校で物理を取ってない人向けの講座らしく・・・私としては良いのですがね
んでもって、最初はなんだか物理のために数学やってたんですよ~
今日はベクトルを・・・・
だけどさぁ・・・・・
ベクトルの説明・・・・・・
なにも初めて習うわけじゃないんだからそんな丁寧に説明しなくても・・・・・
んもうマイナスから教えてるって感じで・・・
あっ、マイナスって、1から教える、ってたとえみたいな使い方でね(^^;)
ありえないし・・・・・
しかもさぁ!!
私が高校で始めてベクトル習ったときより馬鹿丁寧だし!!!
マジ、ビックりだよ!!!
だから目標の範囲が学期末までに終わらないんだよ!!(笑)


あぁ・・・・・今日も疲れた
色々なビックりをくれるね・・・

大発見!!
ちゃんといました沖田さん!!
先週きょうちゃんと沖田いないよ~!!って会話したんですが・・・・・・
いました!!(笑)
近藤さんと土方さんの間でいつもみたいに寝てました(笑)
ちゃんとバズーカ片手に岩ん所で寝てました(爆笑)



さて、事情があってブリーチのリアルタイム日記から初めますw
(やってみたかった(笑))

うわっ!!!!今までのダイジェストが!!!!!
雨竜だらけ~~~(≧▽≦)
一護~!!!
って!!!ダイジェストなげぇ!!!
速く一之瀬さんと一護対峙しろよ!!
うわっなげぇ・・・・
あっやっとだ・・・

って、いきなりルキアの所に飛ぶの?!?!
しかも、リリンしか起きないし!!
うわっ、1人ぼっちとか嫌うタイプだったんだ!!!
びっくり~~
あっ起きた
えっ・・・・・・フリ?!?!?!?ふざけんな~~~~!!!!!!!!!!!!!
うわっ、ノバうぜぇ~!!!!(笑)
三途の川からって・・・確かに、ノバさんは苦労多そうだ(笑)

あっ、一護瞬歩使えたっけ?(笑)
ってか・・・・一之瀬さん無駄につえぇ・・・!
あっ後ろ取られた!!
えっ、反射で避けてるとか・・・一護なんでそんなすごいの?!(笑)
うわ・・・・・・お前は11番隊か?!一角そっくりじゃねぇか!!
ってか・・・・・一之瀬さん・・・卍解使えてない・・・?
ありえねぇ・・・んでもって、それかわした一護もすごい(笑)
無駄に窮地になって強くなるなよ!!
えっカリヤが?!?!??!??!?!
あっ、もうこの2人は~!!!!!勝手に2人の世界作るな!!(笑)

えっ、カリヤさんは一護に浮気?!?!
未来永劫一生に生きようって・・・・・
まったくあんたは!!!

ってか、剣ちゃん普通の隊服に合わない・・・(笑)
あっ違う!!髪型が似合わないんだ!!!!!(笑)
やっぱ剣ちゃんはツンツンな方が良いなv

あ~ったく、一之瀬さんは一図過ぎるからなっ!!
んもう、典型的なBLの受けタイプだ~!!!
蔦って・・・・・・剣ちゃん、マジですか?!
(ってか、一之瀬さんも・・・・・やっぱ元11番隊だね・・・
何故って・・・?
だって・・・・・・・髪型変だもんw(笑))


えっ、一之瀬さん現世にいたの?!
ビックりだよ~
あっ、でもそうしなきゃカリヤさんには会えんな(笑)
ってか、死神が餓死って感じで死ぬんだ・・・
ってか、お前はなんでもかんでも隊長隊長って!!!!
ホントにお前は・・・
ってか、昔は一之瀬さん弱かったんだな・・・
こんな虚倒せないなんて・・・びっくり
あっそうなんだ~まったく、カリヤさんに助けられちゃったの?!
だからってなぁ・・・ホント、典型的な受けタイプだなぁくそう・・・
あっ、でもとどめは一之瀬さんなのねw(ってか、これカリヤさんだと殺せないって設定のがおもろいな(笑))
うわっプロポーズした~~~~!!!!!!!!!!!!
魅せられたとか!!!まったく・・・・・
んでっ!一護にもプロポーズを~!?!??!
一護~~~~~!!!雨竜に体捧げる前に食われちまうぞ?!(爆)
うわっやばいって!!!
ってか、カリヤさんなんでんなつえぇんだ!!

んなっ!なんてジャストタイミングなん?!?!?
雨~!!!!!(笑)
ってか、夜一さんまで?!
ふっざけんな~おせぇんだよ!!!

うわっ、またカリヤさんを一之瀬さんが守ったよ!!!
ってか、このメガネのおっさん・・・・・おやじですか?!って・・・・・
あ^~~~~~~~ルキアが助けちゃった~~~!!!!!!!!!!!
ありえない~~~~~><
ってか、芳野さんのために走り出したよ石田さん!?!?!
一護に殺されるぞ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
そうだっ!リリンの言うとおりだ!!!
ホントだよ~~~~~!!!!!!!!!!!
えっルキアの馬鹿!!!
あ~~~~まったくもう!!!!!一護に犯されても知らない!!!(爆)
あぁあぁ、ボロボロになっちゃって一護・・・

あっ、ルキアSだな(笑)

うっわ~!!!!!茶渡がいいとこどりした!!
一護抱いたよ!!!!
馬鹿っ!!!!!
んもうまったく私ファンの旦那と奥さんは!!!
ってか~~~?!?!??!カリヤさんはそういえば雨竜にもプロポーズしたよな?!??!
お前は、一夫多妻制か~~~~!?!?!??!?!??!?!
ここは日本だ~~~~!!!!!!(爆)

あぁ、興奮してたら終わったよ(爆)
あ~!!!雨竜は芳野さんの肩抱いたままだよ!?!?
旦那に肩貸せ~~~~!!!!!!!!!!!!
旦那だってピンチなんだ~~!?!?
あっそれともなんだ?!
そんなよわっちい旦那はいやだってか?!?!
自分助けてくれなかったからいやだってか?!
そりゃリリンが探知してルキアが助けにいったけど・・・・・
雨竜の馬鹿~~!!!!!一護を助けてください!!




えっ??!?!??!??!?!?!1ヶ月ほどあくよ~~~!?!??!?!?!
今までSPやりすぎたんだよ!!!!!!
馬鹿~~!!!!!!!!!!!!!!




あっ、友達と言ってたとおりだ!!
白兄ナイス!!!
ってか、食べ物でやちるちゃん手なづけた~!!
爆笑!!
ってか、どこからだしたの!?何で持ち歩いてるの?!
なぞたっぷり!!!!さすがだよっ!!やられたよ!!(笑)





あれっ・・・・・そのまま12つけてたら・・・・・・・
コナンのCMやったぞ・・・?
あれっ、コナンは4だろ・・・?
平次が出ちゃったよ?!
んなっ・・・・・・ありえねぇ・・・・・(・・;)

あっ、思った・・・
一之瀬さん・・・・・・アイシーの・・・進だっけ????
あれに似てるわ~(笑)



んじゃあ・・・・・・・
銀魂のリアルタイム日記へw

新八・・・・・・倒れ方が女っぽい!!!(笑)
ってか、いじめられてるよ~(爆笑)
うわっ、リンチにあってるいじめられっこくさい!!(笑)
ホントだよ~チーター(笑)
チョコレートパフェのために?!??!?!??!
さっすが銀さんvv
いやっ、あんたはドクターストップってより・・・・・・金がないから食えないんだろ?!(爆)
あぁ・・・しんぱっちゃん可哀想に・・・(笑)
あっ逃げてきた?!?!
ってか・・・・漫画で読んだはずなのに・・・・・・面白いな(笑)

あっ・・・・・・しんぱっちゃん可哀想(笑)
わかってない(笑)(いや、銀さんへつっこみw)
あ~~~~五月さんがキレてる~(笑)
あ~~~黒い笑みで声が五月さんとかマジ素敵vv
(あ~~~かごめ~~~多喜子さん~~~!(笑))
ゴリラ・・・(笑)
あっ、名刺作る金はあったんだ(笑)
あ~(笑)マークばっかだ(笑)

うわっ、関西弁で駄々こねてる(笑)
あれっ、新ちゃん呼び?!(笑)
あ~禿げろ(笑)
あっ、勝手にゴリラに育てられたと決め付けたよ(笑)
あっ、船が3D(笑)
あぁ・・・・・ゴールデンで下ネタ・・・・・マジかよ(--;)
うおっ、五月さんかっこえぇ!!(妙さんじゃなく(笑))


うわっ特大ケーキ!!!
ってか、作って自分で食べるとか、せつねぇ・・(笑)
まぁ、誰かとくっついても、土方さんの嫁さんだから、どっちにしても料理はできなきゃな(笑)
4時なのに空明るいな~(笑)
あっ、たしかに道交法ないなw
銀さん~!!ってか、こけるといたいとか・・・なんで無駄に可愛い?!(笑)
この刑事うける!(笑)

あっいえてる!!ってか、ゴールデンだからぬるくしてください!!!(爆笑)
パトカーがレンタカー?!(笑)
あ~んもう銀魂マジおもしれぇ!!
えっ?!?ホントだよ!!桁違いにつえぇ!(笑)
ってか、新一呼びとか・・・不意打ちだ!!!
あっ鼻血・・・良い歳こいて~(笑)
うわ!??!!?
なんでんないかっこいいこといってんの銀さん?!
浮遊感気持ち悪い?!
銀さん、あんたは・・・(笑)
ホントだよ・・・海の上とかつごうよすぎ(笑)


あぁ・・・・・何度(笑)を打ったことか(笑)
あぁ、新八頑張ってまとめたね、最後w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あらまっ(笑) HOME 入学式~w

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]