忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲド戦記

今日は親とゲド戦記見てきました~w
まぁ・・・・・・親と行くのはいやだけど・・・お金かからないからね、私はw
んなもんで行ってきました~(笑)






感想w

結構面白かったですよ★☆
やっぱりジブリ作品ですねw
でも・・・・・やっぱり駿監督には負けるかな(^^;)
なんていうか・・・なぁ・・・・・・・・
多分、原作長いのをカットしてるのもあるかもですかね
あと、やっぱり駿監督に感じるスケールの大きさとか、なんていうか・・・・・・
比べちゃ悪いんでしょうが、やっぱり、足りない気がするんですねぇ・・・・・

あ、こんなことかいてるけど、私的にはかなり満足な作品ですよ?!
好きですよvv
アレンの持つ悩みは誰もが持っているもの、か・・・
確かに、そうかもなぁ、って思います
難しいですねぇ、生きるってことも
(なに悟ったようなこと言ってんだよ)


まぁとにかく!!
オススメ作品であります!
皆さんも見てみてね~★☆
PR

ブレイブストーリー!

面白かったです!!
また、子供向けにそこそこ単純な話なんだとは思うんですが、それでも、色々考えさせられる事はありますね
私なら、あの場面であの願いは言える・・・・・かなぁ(・・;)

てかてか!
意外にウエンツ君がミツルにあってる気がしました!!
なんていうか、いつもおちゃらけキャラなのに、映画のキャラはクールキャラですからねぇ
でも、聞いてれば、似合ってるなって思うようになるもんですね
ちょっとミツル良いな、って思ってました(笑)
単純だけど、とっても良いお話でしたv
面白かったです!!
そして・・・・・・久しぶりに泣かずに済む映画でした(笑)





んで、ここからがこっちの日記オリジナルな話(これより上はミクシィのコピペです・・・(爆))




あのですね・・・・・・・・・・
ミツル×ワタルなんですよ!!!
(一部ネタバレしそう・・・)
ワタルはずっとミツルおっかけてるし!!ミツルはミツルでワタルだけが友達だ、みたいな言い方するし!!
ワタルがミツルに膝枕するし!(逆に聞こえるけど、あくまでミツル×ワタルです!)
んもう見てられやしねぇ!!!
正直・・・・・・・・・
多分、今日みてて泣けなかったのは・・・・・・・
そういうシーンで無駄に萌え萌えして集中できなかったからな気がしてなりません!!(爆死)
やべぇ、友達にもそそのかされたけど・・・・・・・・
突発小説が書きたくなるじゃんかこんちくしょう!!
てか・・・・・・・・書くかも・・・?(爆死)
ミツル、鬼畜そうだからな(をい)

ホント、お前原稿どないすんねん?!?!って感じです(--;)

デスノ♪

今日はデスノを見に行ってまいりました~v
いやぁ、友達がチケット頑張ってくれたから良かったものの、140席中、私の整理番号がラストで132・・・・・
ぎ、ギリギリだった・・・(・・;)
恐るべし、渋谷&休日&ファーストディ&デスノの人気・・・・・
まぁ、座って見れただけ良しですねw
面白かったですよ~
ほとんど原作沿いでw
幼馴染に関するところ位しか、変わってませんでしたね~
まぁ、その影響でレイの婚約者の運命がちこっと変わってましたがね(^^;)

いやぁにしても、藤原竜也が素敵でしたvv
そしてそして!
意外にも彼以上にLが役にあってました!!
あの役・・・・・・首凝りそうですね(笑)
そして、リュークの声が中村獅堂で、うわっびみょ~とか思ってみてたら・・・・・
これが以外にはまってました(笑)

でも、やっぱり前編、ってだけあって、盛り上がりの良い所で切るね~ちくしょう><
しかも、後編の上映が何故か11月になってたし・・・・・
あぁ~~~早く見たいよ~~~><
てか、ラストどう締めくくるんでしょうねぇ・・・
やっぱ、Lとの戦いのラスト位までを書くんですかね・・・
気になる><

まぁとにかく!
面白かったですよ~(≧▽≦)

HOME

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]