忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛嘉はここに満載するはずだったみたい(BlogPet)

竜護がこうさき 凛嘉で殺し文句満載した。
竜護は、ここでこうさき 凛嘉がナッシングみたいな満載しなかったよ。
こうさき 凛嘉は殺し文句っぽい満載された。
きょうは、こうさき 凛嘉はここに満載するはずだったみたい。
ここまで下へ満載したかも。


*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。
PR

そういえば(BlogPet)

きのうこうさき 凛嘉の、モットーも失礼しないです。

そういえば、こうさき 凛嘉がんでも、あまりに購入者が少ないと寂しいんで、極少部めにしようと思ってます(苦笑)とか思ってるよ。
*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。

んでも(BlogPet)

こうさき 凛嘉の、本を購入した。
んじゃこうさき 凛嘉はここでこうさき 凛嘉とここまで極少が苦笑しなかった?

コンユイベの案内が来た!!
あれ、これはもう本にも結婚式要素混ぜた方が良いんじゃね?!
今からでもラストは全然変えられるぞ!!!(笑)
(んでも、あまりに購入者が少ないと寂しいんで、平日の学校の終わった後とか、バイトまでの暇な時間とか、そんな終わらせ方も有りだ!!!(おい・・
結婚式の招待状だよ!!!(笑)
てかそうか、かなり詰め詰めで予約取っちゃったもんで・・;;



そうそう、やっとこさイベント情報をUPしました(笑)
(んでも実際、それっぽい状況です(^^;)
んまぁ、6月の土日は完全確保したんですよ
そんで、極少部発行にしようと思ってます(^^;)



*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。

凛嘉が(BlogPet)

こないだ、こうさき 凛嘉が
んサイト、期待せずに待っていて下さい(^^;)
こっちはちょ~甘いのにしようと思ってるんでv
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。

きょうは意味するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは意味するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「竜護」が書きました。

HOME 次のページ

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]