忍者ブログ

P.S.日記

凛嘉のどうしようもない日常が書かれています(^^;)

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いちゃった

(てか、まだ泣き顔で書いてます(笑))
24時間テレビの恒例のドラマ
ぶっちゃけ、今回初めて見たんですがね
こんなに、重たい物なんですね
でも、ハッピーだと思ってたのに、ラスト・・・・・
んもうボロボロだよこんちくしょう










てかね



こういう事書いちゃいけいないのかもだけど・・・
友達にね
こんな重病じゃないけど、後遺症もなく完治する確立10%位な病気の手術して、完治した人がいるんです
その人自信も、ホント奇跡だなんていっててね
んで、その後、面会OKになったらね
毎日、友達が絶えなかったんですって、退院するまで
なんか、ちょっとドラマと重なる気分で

『奇跡は、本人が起こそうとすると、神が気まぐれを起こす』
んだって
きっと、その人は奇跡を起こそうとしたんだろうね
そして、そんなに人徳があるから、きっと神が奇跡を起こしたんだね




自分は、こんな人間になれるのかなって
ちょっと思っちゃったり・・・






今回の『ユウキ』は、実際の話を元にしてるらしいですよね

こんな病気がある事さえ知らなかったですよ・・・
でも、知る事も大切だけど・・・・・・・
知らないって事は、自分の回りに、そういう重病の人がいないってことなんですよね、きっと・・・・・・
そう考えると、知らない事って、また幸せな事なのかなって思ったりします


みんなが健康で幸せであってほしいな







シリアスでごめんなさい(^^;)

でも・・・・・・
実際、夏に2本も映画見たのに両方ともまったく泣かなかった分を、今日だけで泣いた気分です
ここまで号泣するのも、さすがに珍しかったです
みんな、すごいね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

サプリw HOME お友達の家にw

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]